シニアカラオケ詩の扉 門前仲町カラオケ喫茶 東京都江東区 | 日記 | 墨田区、江戸川区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区近くの江東区のカラオケ喫茶です。


2016/10/09
墨田区、江戸川区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区近くの江東区のカラオケ喫茶です。


近くで歌いたい!
そんな墨田区、江戸川区、中央区、葛飾区、足立区、荒川区。もちろん江東区にお住まいのカラオケ好きなシニアの方!


ぜひ、一度ご来店ください。


1時間以上かけて歌いに行く元気はとても大切!



でも、いつもだと疲れてしまって~

そんなことありませんか?


そんなあなたの、お気に入りの近くのお店のひとつになれれば光栄です。



まずは、一度おためしでご来店されませんか?

心よりご来店お待ちしております。


門前仲町の6番出口より徒歩1分。

雨が降っても駅ちかなので、安心、大丈夫です♪ 

★詩の扉動画サイト★


★こんな方々に喜んでいただいてます! あてはまりますか?


□ お友達と一緒に、楽しい時間を 過ごしたい方。

□ 新しい 素敵なお友達を 見つけたい方。
□ 初めてでも 一人でも、安心で楽しいお店を 探している方。 
□ 歌う喜び と合わせて、聴く楽しみ をお持ちの方。 
□ 心地よい緊張感で、若返りホルモン を たっぷ~り 出したい方。 
□ 治療より、健康促進や病気予防に 楽し~く 時間を使いたい方。



★事前にお電話をいただけますとお席を予約席とさせていただき入店がスムースです。


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大崎市古川ひふみ整体院・三軸操体法(仙台市より来院者多数)
an.J (アンジェ) 
桂不動産株式会社 つくば竹園支店/不動産センター
館山ハッピーフラワースクール
コルノビアンコ